こんばんは。
お久しぶりです。





最近インフルエンザが流行ってますが
皆様体調いかがでしょうか?

しっかりと、風邪対策してくださいね。






そんな前田は、
2019年初ディズニーに
本日行ってきました。



もうずっと行きたくて、行きたくて、
行けない間はミッキーの画像を見て
気持ちを抑えてました。笑





ミッキーに会えた瞬間
もう、幸せすぎて苦しかったですね。


はい。




今回は、年パス仲間の
安定の愛美氏と。









そして、、、、






久々に会えました。この子。





胡桃も揃って

3人で行きました。





3人で遊ぶのは
本当に久しぶりで、
話が尽きなくて、
あっという間の時間でした。




今日、胡桃がお仕事終わってからの
合流だったので、

胡桃がくるまで
愛美の専属カメラマンを
やらせていただきました。笑











はい。かわいい。


今日かわいい何回言ったのだろうか。


私のわがままで
たくさん色んな場所で
愛美を撮らせてもらいました。

私のカメラの中に
かわいいがたっぷり充電されました。
ありがてぇ。





そして、愛美もたくさん
写真を撮ってくれたので
アップします。








ありがとう。照






かわいい女の子を撮るのが
楽しすぎる。、、




また一緒に行けますように。





明日からも頑張ろうっと。




最近くしゃくしゃ前髪にハマってます。


去年もよくやっていたのですが、
去年はどちらかというとふわふわ系?
だったのですが、


最近やってるのは、
パーマっぽいスタイリングです。


ストレートアイロンで
細かくうねうねして、
スタイリング剤をつけたら
完成します。


またYouTubeで紹介します。

ではまた更新します。
 


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。




あ、前田希美ファンクラブSTARTしたので
是非。のんてぃーずの仲間入りしてくださいね。





ではまたのん。