こんばんは。
前田希美です!

{5F139639-7859-4144-BF90-0FB5C1435DCE}





お元気ですかー?
前田は元気です。







昨日まで韓国にいたのです。


{32776444-704D-402F-9096-DFFB698EA266}


韓国はすごく寒くて、
常に冷凍庫にいる気分でした。


↑これ本当ね。






でも食べ物もおいしくて
何よりおしゃれな人が多すぎて、
韓国ファッション大好きだなぁと思いました!





そんな韓国に何をしに行っていたかというと、、


「前田希美 select SHOP」を
出す事になりました。



{99A58693-67B4-41DF-9C65-553CF86C3A2A}




実際に自分の目で見て、
みんなに気に入ってもらえるものを選びました。




楽しみにしててくださいね。



OPENは12/22(fri)12:00です。







お洋服が大好きなので、
買い付けは本当に楽しい時間でした。




あざとかわいいを
コンセプトに、


私が思うかわいいを
たっぷり詰め込みました!



まえのん系女子になれちゃう
ガーリーにカジュアルと
大人かわいさを取り入れた
そんなお洋服がたくさんです。




これからコーデ組みしたり
撮影したり、楽しみが待ってます。



わくわくしてます。






また更新しますね。



お楽しみに!


{FC4BB341-E3A4-4DA6-B8B1-81CBBAC55531}

ではまたのん。