pm2.5はamでも飛ぶ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

さいきん食欲がはんぱないよ






ごはん前にろいずのチョコポテチたべて






チョコアーモンドたべて






ごはんもりもりたべて






またチョコポテチたべて







んでパルムでしめくくった








いいいいやややああああ







いかn








さいきんあるいて通勤しているのだよ







あさから思いっきり汚染物質をあびたよ







もっとはやくゆうてくれや..








お仕事はというと、






ずっとPCをみてるので







おめめしぱしぱりん







なかんじです









pm2.5が付着したコンタクトをつけて







ずっとぱちぱちまばたきしていたのかとおもうと







そうおもうだけで目がいたくなりまつ









あと、のどがはんぱなくいたいお!







ただでさえ花粉症つらいのに、






へんなもんとばすなや!









きょうは全国ニュースでも熊本のことが






とりあげられてました







基準値をこえたんだとか、ひえ









ああ、またなにかたべたい。








一時期コレステロールへってたのに、






これじゃまたもどってまう!






ばよドア
$まえだのまえだ(゚_゚)


今週末楽器をニスぬりにだすよーん






ばよブーツ
$まえだのまえだ(゚_゚)


かわりにだれか違うばよさんを貸してくれるらしい






ばよタイツ
$まえだのまえだ(゚_゚)



どんな子がくるかたのしみねん