2月がおわるう | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あしたから3月なんだね



あしたは初出勤!




金曜だけど!わろ




ゆるりんとがんばれればいいかなー






今日は母とさいごの(?)ランチにいってきた






ピッツァとパスター





前菜とかデザートとかバイキングだたから





たべすぎたよん、うえん






歯医者なう





あーこの何ヵ月でいくら医療費にとられたことか。






でもでも、健康診断で






地味にコレステロールさがってた!





うれしい!





やっぱ食生活がだいじなのかしら、





アイスは大学時代より確実にへったきがす







たこが味の素のクリアファイルくれたの




┐( ∵ )┌フライングゲット






おさむりんに癒されながらがんばるる









てるりろ





あしたは雨なんだってー





いやだぬー



こないだたべた




リコッタチーズがはいってる





パンケーキ





ちょっとぺちゃんこなのが残念






でもチーズがはいってたからなのか






結構おもかった!




ばよりんのかわゆいミュート






発見!


わたしのジョセフィーヌちゃんとともに
Android携帯からの投稿