秋のあさ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。




おはよう




3連休最終日!





いかがおすごしですか







わたくしは今日






ばよりん教室の合奏会ですエイリアン








おかげで3連休はぜーんぶつぶれちゃいました




早起きのくせがついて







今日も5:30に目が覚めたよアルペくん







あ、きのうパンやさんで買った






朝ごパンがたのしみで起きたってのもあるねにこにこ








来月いとこの結婚式で







エトピリカ弾くよリトルグリーメン







もじゃもじゃのかつらかぶんなきゃ






さいきん1ヶ月くらいたこさんに会ってないよ






遠距離なんてそんなもんかしら








学生にもどりたいもどりたい鉛筆



あ、これ去年行ったディズニークリスマス!





ディズニーもいきたいよー(T-T)







次の旅行のよていがなーんもないミニー








てか土日毎週なんかあるから







計画すらたてれないー







とりあえず1月までに







本番を4つかかえているの玄米おにぎり







なーんでもかんでも引き受けりゃいいってもんじゃないね←






でもいろんなとこで弾くと







いろんな違いとかいいとこ悪いとこ発見できて







おもしろいねNTN







ばよりんケースを買う計画をひそかにたてています






が、





6万すっとぶ







うーむなやむ




とりま起きて塩豆あんぱんたべる