きゃー | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

なんておひさしぶりなのかしらエルモ





前回更新から2か月もたっているわsei









そのあいだ








えっしゅは元気がなかったり








げんきになったり







いろんなことがありましたが










さいきんちょっと調子がよくなってきたきがするのバート











朝すこしはやく起きるようになったよクッキーモンスター









アロマにはまってみたよエルモ









前髪きりすぎたよビッグバード










きょうは福岡でオケの練習あってるけど









あしたがあるからお休みさせてもろたゴミ箱









みあねよアーニー







金曜日に試験おわって








ほっとひといきなかんじねエルモ









もっと自由な時間がほしいのに







て思っても








自由がありすぎたらそれはそれで









つまんないのかもしれないねクッキーモンスター









まいにち忙しいから









土日がたのしいのかなsei










でもはやく結婚はしたい←









この夏日焼け対策しなさすぎて








たいへんなことになっておりますクッキーモンスター








てあしはまっくろじゃビッグバード









お顔はトラブルはんぱないエルモ









もっと女子力あげねば










さいきんめっきり涼しくなってきたねゾーイ








秋ってすごくすきsei









さっきも栗たべたし←











アリエッティのサントラ借りてきて










ちょっとてんそんあがるカーミット










もう社会人になって半年がたつんだカウント伯爵









あと半年したら新しいひとたちがはいってくるんだエルモ










びっくりアーニー










読みたい本がたくさんあって









たくさん買いだめしちゃって









いっぱいになってきたえるも







ひとつひとつじっくりよみますえるも









とりま食欲がはんぱないのグローバー







毎年いってる気がするけど、







秋のせいにしちゃおうね









みんなげんき?








えっしゅはげんきだよ。
$まえだのまえだ(゚_゚)