チンチャ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

ひさびさにKARAのループ








チンチャ イッポヨ
( ・д・)/--=≡(((卍








きのうの夜あまりの空腹に










リンガーハットの1.5倍と








チーズめんたい餃子をぺろりんありが㌧









きょうのおひるは









たかみながあんまりおいしそうにたべるもんだから








ほっともっとのロースかつ丼顔文字1










んでいまからみたらし団子でおやつの時間ハート19










夜は小栗旬のしたり顏の








はくさいと豚肉の重ね蒸し鍋をつくる盗み食い









わたしのしょくよく。。











でもたべることがしあわせとおもえることは








いいことなのですリボン








とポジティブ発言しとくぽよささだんごん(立)











きょうはあんまり天気がよくないすん←すんとかいつぶりww









きもちもあがらないですクラゲ










てゆか箱崎でセンターとか









まじ飛行機どうすんだろ
Σ(゚д゚;)









絶対リスニング聞こえないでしょあれ。










伊都も会場になってたんかな?









あさ何時に家でろって話だよねランニング










あああ一風堂がこないだからたべたいぽわ×2











キルフェボンにもいきたいくも









だれかauユーザーとひといますか?









こないだ天神でとられた








あたしとタコの動画が流れるらしいのですが、、w










きょうはアイスはたべませんえ?ハンサム?