こんにちぴょ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

学校いこうとおもってたけどキティちゃん







センターあるしなんかびみょーだし非常口







てゆか二度寝したら12時におきたし○| ̄|_








ぐだぐだ準備してたらこんな時間ダッシュ









このまま今日はこんな日にしようかな
コンビニ









現実逃避で練習でもしますリラックマ








どうせ予行でいろいろいわれて









先輩とかポスターほとんど変えたっていってたしえ゛!









もうせんどこー
ガチャピン







13日の金曜日をなにもなくのりきったからキラキラ








月曜日も大丈夫だわーミニー








てゆかあたしがやってる研究(´-┃








さぶろうの専門分野らしくて涙








毎年電磁気のとこにやつがぶっこんでくるらしいw








ひえーこないで
סּ_סּ)







ココアがおいしいの心








森永ココア買ってしまってからくりぼー








さいきん毎日のんでるニコちゃん









でも適量だったら








ココアは健康にいいしねぞう









久々にポニーテールにしたらサザエさん







スースーしてさむいーなっ・・・なんと!


Android携帯からの投稿