ベストハウスわろた | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

どうも、おひさしぶりなのです、えしゅです。










さいきんきちゃない研究室にも










安心感をおぼえます。










てゆかさいきん朝のテレビとか







みてないんだけど








さっしーソロデビューてなに?








え、ともちんみたいなやつ?パンダ











やすしさっしー好きだもんなーぽーっ










きょうはすごくおなかがすいて








ぐーぐーいったから帰ったースノーマン










夜マックたべたくて







たべいこうとしたら









あまりにもひどい所持金で








マックすらたべれませんでした・・・









あ、いや100円マックとかならいけたけどね









どうしてもマックいったらポテトをたべたいのです怪物くん・ドラキュラ









さむい、部屋がさむい











あしたは雨とか雪とか?









もう寒いと起きれないからいやだよお








明日10時からセミナーあるしあ








きょうもあったんだけど








サブロウもひさのりもまさかのセキヤンもきてたよw










まーそこらへんの分野の講義らしい








あ黒山崎もいたな嘖嘖









わたしたちは強制参加させられているわけですはいショッカー戦闘員










こんな時期にじかんをうばわんでくれーがーん










きょうのごはんはおでんとエルチキでした










はー家庭料理キボンヌ