ぼんじょるのー | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

ひさびさにおうちにパソコンがかえってきたパソコン










ということで










朝からブログをカタカタという外モバ









ちょいオシャンティックなことしてみるぽCOMME des GARCONS










BGMはブラームスねCD









いや、いやでも聞かなきゃねぴんから














楽器も無事修理されてかえってきましたキバ(・θ・)











べこーんとずれた駒博士?









本番の休憩時間に急いでなおしたんだけどんー










駒はこの位置でだいじょうぶっていわれたー゜∀゜










いぇーい
ヾ(@^▽^@)ノ










しかもちょっとずらしただけで音かなりかわるときあるから










これからはセルフでちょいちょいやっていこうにこちゃん











きのうの金スマみて中居くん









ともちんの昔の映像がでてこなかったことはさておき板野友美










ちょう感動したおnamida*









あれでAKBの見方がかわるひとも








増えるんじゃないかなー感動











初期メンはあんな苦労してきてたましい








やすしが今でもあっちゃんをセンターにする気持ちは








わからんでもないなクマ











きのうタコとの香港旅行もうしこんできたー香港











ディズニーランド好きのわたしたちは









世界のディズニー制覇しようということで合格








香港ディズニーランドにいくのだーディズニーランド










やっぱアメリカは最後にとっとかなきゃねミニーリボン










おかね全然たりないパックマン小









オモニローンを組んでいただきます。コマウォ。












2月遊ぶこと考えたら









卒論もぎんこう試験も









がんばれるー!










でも、今日はとりまばよりんdayだよね野口さん











よしーれんしゅうするかー50円之助