ペコリヌ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

おなかすいた(゚Д゚)ドンッドンッ



テストやまばこえたねグッド!



つかもともと5個しかないんだけどねー



今日で3つおわったから



でも映画はエッセイかくだけだし



テストとみなさないとすると



あとひとつだよねー
(^o^)vヤホ



ということで今から天神へブタ



USJ申し込みと



一風堂(^_^)替え玉25円ドキドキ



4つたべても100円(^_^)



なんかおいしいケーキとかたべたいが



最近たべすぎか(゚Д゚)



とりま今日の清川はテンション高かったったなブタ



きっと研究室にずっとひとりでさみしかったのねブタ


わかるよ、その気持ち
(゚_゚)ワナ



まさかのプルーム発生装置を



わたしは持っていたという…o(゚◇゚)o…



あーまじおなかと背中くっつく
あし