たまごはむ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

今日も大きなハムとたまごのパンたべた
(´▽`)ドキドキ



最近かなりはまっとるラブラブ!



鼻のつまりがとれんでいらいらですが



お昼ごはんのこと考えてちゃらにします
(^_^)



あしたテストだけども



お昼ごはんのこと考えてちゃらにします
(^_^)



金曜日にはUSJの申し込みいくんだーいドキドキ



アケミソ~ブタあたしも温泉電車に賛成でし!温泉温泉温泉



つか今日髪ベリーショートにした夢みたぁー
…o(゚◇゚)o…



相当あせったわ~ショック!ドンッ



前髪とかもはや眉上10センチないきおいだったしブタ



榮倉奈々のドラマ見て寝たからかなブタブタ



それにしてもあのドラマこわかったわー



就職したくねー(゚_゚)笑



10時に朝ごはんたべたけど



お昼ごはんたべいくかなーわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん