☆コメントへのお返事☆ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

こんにちは晴れ


きのう 一雨降って 涼しくなるのかなと思いきや。。

きょうも日差しが強いですね~


ブログ再開について

アメブロや携帯へメッセージ・コメントをくださったみなさん

どうも有難うございました!!


記事をアップしてすぐに

レスがありすごく嬉しかったです。


おはなつながっているんだな~おはな

改めて感じました☆


いただいたコメントへのお返事です↓


おひさしぶりです!

これからもよろしくお願いします~



「これから編集」って、真里さん自身でVTRの編集するんですか?

自分でデジカム持って取材…って今でもそうやって頑張ってるんだね。

これからも東京で世界をリアルタイムに紹介してくださいね。

ニュースの深層の、楽屋での
ライブ放送も拝見しましたー!!テレビとは、また違った、間近の真里さんを拝見できて、とても良かったです♪
>tanu tanuさん 2010-09-13 10:56:04
USTREAMもチェックいただいたんですね!また控え室中継あるかもしれないので
そちらも宜しくお願いいたします