酵素が身体に良いとテレビで言ってました。

 

それで、

申し込もうと思い検索。

 

消費者の行動として有名なAISASの法則では

購入に結びつくはずですが、

 

1.Atention(注意)

テレビで見たので

 

2.Interest(関心)

他の健康法と比較して、簡単そうなので

 

3.Search(検索)

ネットで検索すると、どれもこれも良さそうに見える。

 

4.Action(行動)

このキーワードでは選択できない。決めて手がない。

 

5.Share(情報共有)

 

出るわ、出るわ。

 

8袋が0円

簡単に1分で注文

売り上げ実績NO1

53種類の植物性原材料+しょうがパワー

1700万個の販売実績

3年と7か月をかけて完成

活きたままギュッと凝縮しているから健康パワーが違います。

秀逸コピーの宝庫ですね。

 

まさにレッドオーシャン。

 

ここで勝負して、

選んでもらうのは個人レベルでは無理ですね。

 

それは、

セミナー講座でも同じです。

 

自分では素晴らしいコピーを書いているつもりでも

あなたが勝負したいキーワードで検索してみると

「出るわ、出るわ。」の状態です。

 

そんな時にする事は

1.ターゲットをたった一人に絞り込む。

 

2.その人が困っている悩みを明確にする。

 

3.私のセミナーを受けたら悩みが解決して、

  こんなことができるようになると、証明する。

 

4.何故なら、私はこんなに凄いからです。

 

これだけです。

 

あなたは何の専門家ですか?

誰の悩みを解決できるのですか?