こんにちは、

一般社団法人ベストライフアカデミー 代表理事の前田出です。

 

悪い予感は、
良く当たるのに、
「願い」は、
なかなか、叶わない

 

どうしてだと思いますか?
 

「ガーン、しまった!」
「うゎー、どうしよう?」

悪いことを想像するときは
その悪いことが実現した
シーンを「思い」ます。
 
そして、
冷や汗が出るくらい
ビジュアル化ができます。
 

でも、
良いことを「願う」時は、
実現できていない今の自分の姿を
「思い」浮かべます。
 

そう、
「お金がほしい!」
「成功したい!」
と強く願えば願うほど、

「お金がない今の自分。」
「上手く行かない今の自分。」
を鮮明に「思い」ます。
 

強く願えば、
願うほど
今のダメな自分を
強く「思い」ます

 

「願い」は叶っていないけど、
「思い」は実現しています。
 

それなら、
「願い」を叶えるのは、
どうしたらいいか?
 

成功する未来を
先に決め、
未来から逆算思考で
ストーリーを作る事です

 

さあ、今日も

楽しく生きましょう!

 

応援する人が豊かになる社会を作る

一般社団法人ベストライフアカデミー

オフィシャルサイトはこちら

http://best-life-academy.net/