淀川花火大会!!までの話 | マジカルio(イィーヤッホォ♪)

マジカルio(イィーヤッホォ♪)

いおなです!!!

このブログは私の身の回りにおきた出来事や思い出などを書いたブログです

私からのメールはできないので
ご了承くださいo(_ _*)o

読者登録大歓迎です!

@iona_nyanohana←Twitterアカウント




こんばんわんころべ!!!( *・ω・)ノ





なかなか痩せれない

いおなさんです!( ̄▽ ̄;)





更新がずっと止まっていましたが


止まっていた時のお話をザックリと…(*^^*)






7月20日22日 アニカレ祭!!!!デ-デン






2日間に渡って行われた学校行事

「アニカレ祭」(。 ・`ω・´) キラン☆




私は南中ソーランとアクション劇で
出演しました!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!





南中ソーラン







アクション劇






この3枚目の写真、

めっちゃかっこよくないですか!?
(´。✪ω✪。 ` )


この真ん中の派手な衣装

私なんです!!!!


いやーかっこよく撮ってくれた
学校の先生に感謝です…(っ´ω`c)



アニカレ祭まで、


やっぱ団体行動なんで
いろいろ大変なことありましたねぇ
(´ー`*)ウンウン


でも

それぞれ努力、支え合いがあったからこそ


上手くいった舞台になったと思います。





最後の部を見た高校生の方に


「かっこよかったです!!」


って言われて




その言葉を待ってましたと思いながら

ニヤケが止まらなかった私です( ̄∇ ̄*)ゞ



コース選択の時は

ぜひ声優アクターズコースへフフッ(´ー+`)キラッ





(´ρ`*)コホンコホン




22日は二回に分けて行われた訳なんですが



まさか、1回目の南中ソーランがあった後


風邪で体力が失われているせいか


熱中症になりかけるという…(;・∀・)





ほんと面倒を見てくれた仲間達には

感謝でいっぱいでした…( ;꒳​; )



みんなのおかげでアクション劇までに


超回復!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン






自分の体力がないって実感しつつ


どれだけ動けるか


どれだけ本気でも自分の体と向き合えるか


それが分かった1日になりました!






続きまして…


7月29日 吹田まつり前夜祭「好いたおどり」





この日は丁度


異例の台風が東から来た日で





18:30からの南中ソーランが

16:30の暴風警報で中止に…( ´・ω・`)




去年はいろいろ忙しくて

なかなか屋台に出向けなかったのですが




今年は、

近くのダイエーでクーリッシュ買い、


牛串、ふりふりポテト、かき氷、タン串


あと、大人気なく

射的全当てでヨーヨーをもらいました!


結構楽しかったです!!!( ̄▽ ̄)へっ



17:40ぐらいから

team Azuraによる

殺陣も見たかったんですけど


中止…



さみしい!!!!!!



来年、みれたらなぁ!!!





ラスト!!!



8月4日 なにわ淀川花火大会!!


待ちに待った花火大会です!


昼から浴衣で集合しました!!!





はっきり言いましょう。


盛ってます(。+・`ω・´)キリッ



お昼ご飯は…






阪急三番街にある明石焼き!!!


おいしかったなぁ…(◦ˉ ˘ ˉ◦)



それから19:40まで


めっちゃ時間があって


どうしようってネットで探したら



大阪市立科学館!!(。+・`ω・´)キリッ

 そう!プラネタリウム!!!!



私はまだ専門学生なのでね!!


まだ学生料金で入れるのですよーん(* ॑꒳ ॑*  )



そんで展示会をみつつ


サイエンスショーで

浴衣で実験に参加し



(こんな感じ)



プラネタリウムで若干寝ちゃい



と充実した暇つぶしができました!!



さあ!花火大会!!!!


18:30頃に梅田会場についたんですが…



人がめっちゃ多い!!!


大阪の人口ってこんなにいるんだぁ


ってなってました≧(´▽`)≦アハハハ






ご定番のかき氷!!!


その他は焼きそばとか
唐揚げとかフランクフルトとか!!


その後にマンゴーのかき氷食べました!



さあ!花火大会!!!!









すごい!!迫力!!!!!!


やっぱ、近くだとめっちゃでかいですね!




曲に合わせて花火が開いて


私大興奮!!!!


とても楽しかったです!!!!!


帰りが足が痛くてしんどかったですがw



8月4日の万歩計



26000歩



うん、よく頑張ったぞ!!


お陰様で二日たった今日も


足が張ってますw


マッサージして寝なくては…




さて!!!!

これからのいおなさんはー??



8月17日と18日!!!!



大阪アニメーションカレッジ専門学校の


校友会プレゼンツ!!!



「スパイディ・アンド・
サム・サバイヴィング・アニマルズ」


という舞台に立ちます!!










今回は、マフィアのお話!!!!


場所は
吹田の江坂にある
大阪アニメーションカレッジ専門学校

大阪メトロ御堂筋線
江坂駅降りて徒歩5分!


観劇料タダです!!!


ただし!


お席確保のため、
ご予約が必要になってきます!

ご希望の方は私のTwitterアカウントの

DMでご予約承ります!!!!


観覧日時、

代表者のお名前(ふりがな)と人数


をお伝えください!!


Twitterアカウントは

このリンク

または
@iona_nyanohana

で検索してください!!!!


たくさんの御来場


お待ちしています!!!!!





っていう日々を過ごしています。


これからもいおなさん頑張りますので


応援、よろしくお願い致します!!!!




(*´∇`)ノ ではでは~


アデューです☆彡