奇跡!!! | マジカルio(イィーヤッホォ♪)

マジカルio(イィーヤッホォ♪)

いおなです!!!

このブログは私の身の回りにおきた出来事や思い出などを書いたブログです

私からのメールはできないので
ご了承くださいo(_ _*)o

読者登録大歓迎です!

@iona_nyanohana←Twitterアカウント





こんにちわんころべ!( *・ω・)ノ

いおなさんでっす☆





この前ですねぇ…

奇跡に出会えたんですよ!!(´。✪ω✪。 ` )





それはこちら!!!






そう!!セミが成虫になる前の姿!




見ていただけると分かるのですが


必死に木に向かって歩いているんです!






まだ、土の上だったらわかるんですけど


レンガの地面の上で頑張ってる姿に






レア感を感じまして(*º∀º*)


5分ぐらい応援をするという
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


セミが段差を登ろうとするのですが





滑って登れず転がってしまい


ついつい、助けようと



上を向いてしまった足に


指を出しました(。+・`ω・´)キリッ






そして、段差上の土に置いてあげようとすると


まさかの指で動かないという



ちょいちょい!!!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

私の指で羽化をしようとするな!!(;・∀・)


この後バイト行けなくなる!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ってなり、つまんで土に置いてあげました


それからはバイトにいってしまいましたが






ちゃんと生きてるかな


つままれたストレスで死んでないかな…


って今心配しています…( ´・ω・`)


生きてますように!!!!(>人<;)






(*´∇`)ノ ではでは~

アデューです☆彡





(夏の授業内発表会、
通称夏公、頑張ったよ!!!)