★美味しい食べ物★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは⋆′◡ु͐‵⋆♡


今日は、私が最近食べた美味しい食べ物をご紹介致しますニコニコラブラブ


美味しい美味しいPABLOさんのとろっとろのレアチーズケーキですおねがいおねがい
チーズケーキ菓子No.1のお店で、テレビや雑誌でも紹介されていますラブラブ
物凄く美味しいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{F6FBB4CC-4115-49B4-A253-1C523B9925B0}

{CD270427-E6A1-4A0E-9F8B-3A997585C79C}


お次は!!!!
仕事仲間と羽田空港に行った際に頂いた数々です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{8AE26FF7-F24A-4922-9BCB-05807ED3C323}


先日TV「マツコの知らない世界」で紹介されていた、メニューにはない吉野家の羽田空港限定の牛重を初めて食べました爆笑ピンクハート

{9666AC11-8B93-445D-8DCD-14FD58C0A22F}


更に、伊藤園の抹茶ラテピンクハート
濃厚で、お茶や甘いものが好きな方にはオススメですウインクラブラブ
写真にはありませんが、新商品のほうじ茶アイスも美味しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{B70E865A-15EC-4420-944C-7AC33F5244B3}


更に私の大好きなチキンラーメンのひよこちゃんのがま口があり、つい購入しちゃいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
何だかお顔が「おそ松さん」の一松みたい爆笑爆笑

{792413EF-12C8-40A5-B7E7-42C4F5E87188}


と、結果美味しい食べ物や飲み物で幸福感を味わい、好きなキャラクターのグッズも買えてとても充実した1日のブログになっちゃいました笑
ごめんなさい。


もし機会がありましたら、どれも美味しいので皆さん是非足を運んでみてください!!キラキラ


それでは今日も一日お疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように…


★前田明日香(*^^*)★