★最近観た洋画★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは⋆′◡ु͐‵⋆♡


今日は、最近観た映画(洋画)をご紹介致しますニコニコラブラブ


星映画「アメイジングスパイダーマン1.2」星
切ないラストでしたが、沢山の希望を人々に与えるスパイダーマンは本当にかっこ良かったラブラブラブ
そして何より映像がとーっても綺麗キラキラ

{94FF9933-07CE-4407-8504-BFB2D54F1794}


星映画「ワールドウォーZ」星
ブラッドピッドさんとっても素敵なお父さんでしたルンルン
ゾンビ主体ではないですが、しっかりとしたストーリーで面白かったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{61CB95DD-0E8C-493A-B46C-BA61A346F0BD}


星映画「小さな恋のものがたり」星
これは名作ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
甘酸っぱくて素敵な初恋でしたハート
幼い頃の初恋を思い出すものですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

{B25FBA3D-A50E-403F-88F1-608258141E67}


星ホラー映画「死霊高校」星
作品の雰囲気や撮り方が「パラノーマル」に似ているなぁと思ったら同じスタッフさんでした(^・o・^)ノ"
やはりPOV(視点)は怖さが増しますね(●´ω`●)

{14B42CB8-0B39-4CFA-88DC-7C13041A0A35}


星映画「美女と野獣」星
これは、原作小説を元にした作品で、野獣の過去を中心に描かれている切ないく悲しいストーリーとなっています!!
“真実の愛”だけが謎を解き明かすってなんだか素敵ですねピンクハート

{8C2C50F7-71C6-471C-9C1F-565119AA8681}


本当充実しているなぁ、私♥︎∗*゚笑
これからも瞬間瞬間を大切にして、今よりも今日よりも、未来が素敵な人生でありますように…


それでは今日も一日お疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように…


★前田明日香(*^^*)★