2020-2021 ALPINESKILIFE=070 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆待ってました!
春スキー☆

今シーズンの
ピヤシリスキー場
営業も
今日を入れて
あと2日間

あっという間でした。


◆今シーズンも
ときに猛吹雪で
前が見えない日や
マイナス28℃の
ナイターの日も
ありました。


◆特に今シーズンは
思い出の多い
シーズンでした。

理利の引退
ラストシーズン、
英恋の
登録忘れ出場停止。
車をひっくり返して
廃車になりました。

私の中で
一つの大きな節目、
変革期だったかも
しれません。

◆そんな
激動のシーズンも
あと少しで
終了です。

英恋も
来シーズンからは
『理利の妹』
という
七光りブランドは
もう通用しません。


◆姉を追い越す気持ちで
『自分が主役になる』
そんな来シーズンに
して欲しいと
願っています。

◆午前中から
ぽかぽか陽気だったけど
雪は意外と硬くて
春スキー
最高の練習に
なりました!



◆ここからは
泉さんの
写真展です!






◆泉さん、
ありがとう
ございました!


◆練習後、
英恋が
遊びに来ました!


◆得意の
タコ焼きパーティー


◆美味しくて
楽しい時間を
ありがとう☆

オールスター感謝祭
ミニマラソン

森脇健児
最高!笑