テイネ(北海道ユース選手権札幌シリーズ)事前練習会×GS | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆テイネ2日目です!

今日も快晴の青空が
お出迎え
してくれました!




◆今日の種目はGS☆



◆明日からの
2連戦に向けて
北海道内から
150名を超える
レーサーが
集結しました!


◆昨日、
1人でテイネに
乗り込んで来た
英恋だけど
歌葉たちが
ずっと一緒に
滑ってくれました!
ありがとう☀


◆練習会が始まると
俺は宮田さんと一緒に
久しぶりに
『テイネ壁』
へばり付き
150人全選手の
豪快な滑走シーンを
観させて
もらいました!

◆昨日にも増して
ガリガリゴリゴリ
物凄い音を立てて
選手は
滑り落ちて
行きました!


◆動画では
選手は普通に
滑っているように
見えますが、
断言しますが、
普通の
『素人スキーヤー』
私を含めて
こんな青氷の上に
立った
ポール旗門を
滑ってくることは
絶対に
出来ません!

◆普段から
あんなに
滑り込んでいる
ジュニアレーサー
たちでさえ、
ここまで
苦労するのです!

やっぱり
テイネの難易度は
国内最高です!

◆札幌スキー連盟、
道連コーチ陣の皆様、
各チーム父兄の皆様、
ありがとう
ございました!

この2日間、
MAXに近い
練習をさせてもらい
最高でした!

目先のレース結果
だけではなく、
この2日間と
明日からの
2連戦。

◆氷の上では
誤魔化しが効かない
色んな課題も
露骨に
見えてくると
思います。

◆細かいタイム差や
順位はどうでも
良いです!

この練習会の成果を
思う存分、
披露しようじゃ
ないか!

熱さと冷静さを
持って
強い気持ちで
思いっきり
滑って欲しいです!

◆朝里クラッセ☆


◆到着後、
直ぐにジムで汗を流す
英恋の姿が…


◆私も少しだけ
いじりたかったけど
筋トレの時間を
全て
チューンナップ作業に…

今回は
納得行くまで
エッヂ☆キンキンに
研ぎました!

明日からの2連戦。

よろしくお願いします。