第13回アトミックタキスポカップ北海道ユース選手権大会SL | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆英恋、
今季初レース

相性の良い
小樽市朝里川温泉
での
スラロームレース!




◆前走で
会場を沸かせてくれた
湯浅直樹選手!


◆来週で引退する
双葉高校
前田理利も
前走&コース整備に
駆けつけて
くれました!


◆英恋
今季初レース



◆一本目11位
◆二本目13位
◆トータル9位


◆悔しい結果に
終わりましたが、
少なくても
この滑り、
これで完成では
ありません!

井の中の蛙に
ならず、
先ずは
中学レースでの
洗礼を受け、
この先は
16才になったら
FISの洗礼も
待ち受けています!笑

◆理利にも
たくさん
アドバイス
貰ってました。

勝つこと
だけではない
良い経験が
できました!

スラローム

◆今は
一生懸命に
頑張るだけです!

また
名寄に帰って
気持ちを
強く持って
練習積み重ねたら
また、
速くなれると思います!

さ、
明日は
好調のGS☆

◆英恋の
快走を
期待します!