2020-2021 ALPINESKILIFE=037/DAYS | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆今日も
西風連スキー場から

このロッヂ
昭和46年建設。
俺より年上。
御年50歳!

This is 昭和!
お疲れ様です。


◆温故知新

古きを温めて
新しいことを知る。



◆西風連の斜面で
滅茶苦茶レベチな
基礎トレーニング☆
ガツッリ
滑り込めてます!


◆30秒で
滑り落ちて
5分で上がってくる!


◆長野コーチから
アドバイス貰い
また
そこの修正試みて
ガツッリ滑る!


◆まだまだ
修正箇所ある。

で、
その内容が
ドンドン
レベチな内容になる。

何ターンか
良いターンが
出て来た!

その切れ味鋭い
完璧なターンを
1ターンでも多く
繋げること、
繰り返すこと、
そこが
今の課題かな?


◆西風連スキー場
×
西野カナ(BGM)

でも、俺は
ユーミン世代。笑


◆何本か
学習教材撮影
出来ました!

英恋のお手本は…

やっぱり
憧れの
湯浅直樹選手!

レベチな
滑りを作ろう!