2020-2021 ALPINESKILIFE=036/DAYS | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆冬休みも終わり
今週から
火~水曜日の
ナイター練習は
西風連スキー場へ!

久しぶりに、
約一ヶ月ぶりに
西風連に来ました!


◆当初、
今シーズンから
月~水の
ピヤシリナイターが
『休み』
と聞いたときは、
ナイター練習も
ままならず
路頭に迷うのかと
思い悩みましたが
ここ、
西風連スキー場の
小さな斜面を
使って、
スラロームの
基礎トレーニング☆

◆スラロームを
基礎から徹底的に
作り直す最高の
トレーニングが
行われております!


◆5分に1本、
一回一回、
気持ちを
リセットして
ドンドン滑れます!


◆1本1本、
スタートで
長野コーチから
アドバイスもらい、
1本1本、
その課題に
取り組みます。


◆1位かDFか…?

レース本番だったら
冷や汗ものの
ギリギリターンを
決めて
ターン技術を
高めていました☆



◆気が付けば、
いつも
理利の後ろにいて
あんなに
小さかった英恋が
いつの間にか
こんなに大きな
お姉さんに
なっていました!笑


◆ピヤシリスキー場で
距離と急斜面、
スピードを
得られるとしたら、
西風連の
小さなスキー場で、
1つ1つのターンで
得ていくもの、
磨ける技術は
たくさんあります。

◆ピヤシリから
世界へ!

西風連から
世界へ!

大きな夢を掴みに行こう!