2021 1.1 Rising Sun | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆新年
あけまして
おめでとうございます☀️


◆2021年1月1日(祝)

朝4:30に起きて
気合を入れて
阿寒まで
英恋を迎えに
行って来ました!

◆先週、
路外転落して
しまいましたが、
『初日の出』
を見たくて、
それと
あそこの場所から
逃げるのが嫌で、
悔しさや後悔、
反省を
忘れないためにも
事故現場の検証と、
紋別で眠っている
エルグ1に
最後の
お別れの挨拶
したくて、
紋別経由で
迎えに行きました。


◆生誕46年目
にして、
初めての
初日の出。
御来光でした!

予想どおりの
Rising Sun
出迎えて
くれました!


◆ふと夜空を見て、
一瞬で消えていく
流れ星☆
を見て
願いごとが
叶うのは、
実は
ラッキーでも
運でもなくて、
ふと
夜空を見上げたとき
流れ星が流れる
その一瞬の
瞬間ですら、
片時もその夢を
忘れずに
思い続けているから、
結果的に
夢を実現
出来るそうです。

EXILE HERO著者
~ビビり~より

◆俺もいつも
もう何年間も
胸に秘めている
思いが1つだけ
あります。

☆家の前で
ふと夜空を見たとき、
やっぱり
そのときも
偶然だけど、
そのことを
考えていました。

◆Rising Sun
を見ながら
胸に秘めた想いが
浮かんでいました。

今年こそ
夢を叶える
1年に
したいと思います!

◆阿寒です!
移動5時間で
ここに滞在は
30分!

2本だけ
遠くから
英恋の
GS見ました!





◆ATOMIC
佐藤翔コーチ
1週間。
ありがとう
ございました!


◆英恋、
帰りの車の中で
たくさん
報告してくれました!

行くときは
オホーツク一人旅で
とても長く
感じたけど
帰り道は
あっという間の
5時間でした!

また、
明日から
頑張ります☆


◆Rising Sun

陽はまた昇っていく!