2020年 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆私たちも

例外漏れなく、

2月の強制終了から

コロナで終わってしまった

2020年でした。

 

 

◆何かと

規制の多い中でしたが

自分たちが出来る練習、

取り組みが出来た

1年間でした。

 

 

 

◆このコロナとの戦いは

数年に及ぶと言われています。

 

2021年も

上手くコロナを避けながら、

一歩ずつ

前へ進む、

そんな1年に

して行きたいと思います。

 

皆様、

良いお年をお迎えください!

 

今年1年間、

ありがとうございました!