海の日&オリンピック&4×連休最終日 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆2020年。
 
コロナが無ければ
俺は2020年、
この夏、
最も楽しみな
4日間
だったかも知れない。
 
◆新型コロナの影響で
世の中の色んなことが
変わってしまって、
例えば
今日も地元で
お祭りがあったり、
英恋も明日から
夏休みだったり。
 
本当は今頃、
テレビは
コロナじゃなくて
オリンピック一色
だったり。
 
◆4連休最終日。
 
俺は子供の頃から
ほとんど
人と群れをなさない。
 
団体行動と
人混みが大嫌いで
観光地や繁華街に
遊びに行くとか、
外食もほとんどしない。
 
◆少し前までは
『協調性なし』
烙印を押される
この困った
性格と生活習慣。
 
しかし、
今となっては
コロナ新時代を
無事平穏に
生き抜くために、
神から与えられた
特別な武器だとか、
今なら少し
思えたりする。
 
◆GO TO
なんとかで
何処にも行かなくても
誰とも会わなくても
マイペースで
自分が決めた
トレーニングだけは
確実に実行する。
それだけで良い。
 
『ストイック』
じゃない。
 
好きなことだけを
やっているのは
趣味。
辛いことを
やっているのは
仕事。
 
もう、筋トレは
完全に俺の趣味。
 
俺は
好きなことを
好きなだけ
やっているだけ。
 
◆そんな
日々のトレーニングに
流石に体が
休養を求めてきて
『かなり』
キツかった。笑
 
ここで言う
『休養』
とは、
『寝ること』
 
◆46歳にもなったら
朝早く目が覚めて
『寝れなくなる』
らしいけど、
今日は時間を
無視して、
体も脳も
休みきって
目が覚めるまで
寝ることにした。
 
14時間、寝た。笑
 
 
◆14時間も寝ると
世間から
遠ざかる気がする。
 
何もやる気が
起きない…
 
◆冬。
 
朝も夜も
ロクに寝ない
日々の中で、
雪の上で
必死に何かを
追い求めるのも
14時間だし、
こうして
14時間も
記憶を失い、
精神と時の部屋で
時々水分だけを
口にして
ひたすら
眠り続けることも
また同じ
14時間
だったりする。
 
◆目覚めのときを
向かえる頃
とりま、
『何かしないと』
という、
余分な邪念が湧く。笑
 
飯食って、
また寝りゃいいのに。笑
 
◆今日の残り時間を
逆算して
2020/7/26
スケジュールを
組み立てる。
 
◆とりあえず、
天気がよさそうなので
外に出ることにした。
 
◆太陽光線。
14時間も日陰にいた
俺にはかなり眩しい…
 
昨日も俺が
ボディ塗装のために、
日々、当たり前に
浴びている
太陽SUNの
紫外線を浴びると
メラメラと
気合いが
込み上げてくる。
 
◆コロナって
もう世界的に
完全に
悪者のフレーズ
だけど、
本当は
太陽の周りで
燃えている
メラメラした
『炎』
表す言葉らしい。
 
 
◆相棒の洗車を
することにした☀️
 
◆14時間眠り続ける。
 
まるで病人か、
なまけもの状態で、
必要カロリー量を
最小限に摂取し、
不健康極まりない。
 
大人しく休めば良いのに
頭から水飛沫を浴びて、
ここから
一気に
太陽の下で
遊ぶことにした☀️
 
 
◆結局、
今日も河川敷で
ボディ塗装の
塗り直しに!笑
 
◆90分間、
エネルギー全開で
走ってきたさ🏃
 
◆憧れの
『ターミネーター』
に、
また一歩
近づけたかな?笑
 
 
◆ターミネーターは
人類とマシンの
戦争を阻止する
未来を変えるために
未来から送り込まれた
人工知能を持つ
最強のマシン。
 
ターミネーター
なんて活躍しない、
平和な世の中を…
 
◆半年後、
普通にスキーが
滑れてますように…