海の日 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆海の日
って、
一昨日
だったんですね。笑

☀️

◆俺は『海』待ちの
毎日だけど、
理利は日本海の
気持ち良い風を受けて
銭函まで
走ったそうです!
🏃


◆羨ましいわ~☀️

俺も海岸沿いを
海風浴びて
走りたいわ~☀️



◆銭函。

こんな良い天気なら
ドリームビーチで
一日、
ゴロゴロしながら
日焼けしたいな~
って、
思ったさ。☀️

◆英恋は
旭川でサッカーの
試合。

中学レベルの
洗礼を浴びて
来たようです。笑

◆私も
今日が
『海の日』
と、
勘違いしながら、
ぶっ太い
腕を手に入れるべく
トレーニングに
励みました☆

◆④連休も
明日で終わり。

しっかり
コンディション
整えて
また来週から
頑張って
行きましょう!