2019-2020 LOVESKI シーズン 009 | ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

ALPINE SKIER MAEDA SISTERS 公式ブログ 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ世界一☆

◆今日も朝一番で音威子府村へ!
 
朝10時からリフト運行ということで
9時半にスキー場に入ったら
ロッヂに人が誰もいなくて、
「やべ~!?クローズか!?」
って、思ったら
ちゃんと通常通り営業で、
朝一番は貸し切り状態なだけだった。
 
 
◆広々とスキー場を使えたので
スーパーGの板を出してきて
とにかくスピード系を意識して板を走らせた。
 

 

◆転んだら即、病院直行の

時速80kmとかまではいかないけど

未圧雪の滑らない湿った雪の上を

しっかりクローチングを組んで

前へ、前へ仕掛けながら

頑張って滑っていた。

 

腹一杯、良い練習ができた!

 

 
 
◆12月はフリースキーで足場を作り、
1月はポール練習で滑りを作る。
2月からレース転戦。
3月の湿った雪に併せてピークを作る。
 

 

◆10年後、22歳になった英恋は

姉、理利と共にワールドカップを転戦し、

姉妹揃ってオリンピックに出場し、

どっちがどの色か解らないけど、

姉妹揃って「金・銀メダル」を獲って

日本中に空前のアルペンスキーブームを到来させる!

 

 

◆そのために、今できること、今しかできないことを

精一杯、全力を注いで頑張って行く!

 

 

 

 

◆正午で上がり、昼食休憩をはさみ、

午後からGSに履き替え、夕方はSLを滑る。

そんな練習プランを立てていたけど…

 

◆午後の練習開始間もなく、

車輪とワイヤーの一部がズレてしまって、

午後1時30分、急遽、リフト運行停止になってしまった。

 

黒ひげ危機一髪☆

これは外れたら大変だ!

 
 

 

◆日向に折り返す時間的な余裕もなくて、

今日の練習は13時半で終了。

 

また明日、気持ちを切り替えて

音威子府に滑りに行こうと思う。

 

--------------------------------------------

 

◆ときを同じくして

阿寒の理利から写真が送られてきた☆

 

※理利のことをいつも妹のように可愛がってくれるAO先輩

 

 

◆理利の動画を見て、

なかなか良い仕上がりだって気分良くしてたら…

 

後から湯浅選手の動画も送られてきて、

頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けた!

 

氷の女王。

怪我をしないように、頑張れ!

 

以下、前田理利、本日の動画。

※阿寒SL

 

 

 

 

◆世界は近くて遠い。

でも、確実に手の届く場所。