コンテスト今日はなんばでSPCのコンテストがありました(≧∇≦)朝6時半に店に集合していきました(^O^)むっちゃ眠かったのですが、コンテスト始まると音楽とかも流れててみんなががんばってるの見るとテンション上がりました( ̄∀ ̄)私も来年はなんか競技でたいなぁ♪♪今回デッサンはダメでした(ρ°∩°)