Luxtz アシスタント前田のブログ-100913_1539~02.jpg

Luxtz アシスタント前田のブログ-100913_1047~02.jpg

今日はなんばでSPCのコンテストがありました(≧∇≦)


朝6時半に店に集合していきました(^O^)

むっちゃ眠かったのですが、コンテスト始まると音楽とかも流れててみんなががんばってるの見るとテンション上がりました( ̄∀ ̄)



私も来年はなんか競技でたいなぁ♪♪



今回デッサンはダメでした(ρ°∩°)
明日はSPCのコンテスト(≧∇≦)


場所はなんば♪♪



朝6時半にRACに集合(>_<)


はやい(・_・;)


起きれるかなぁ(∋_∈)


でも楽しみ★★



私のデッサン優勝するかなぁ(>_<)



なんか急に涼しくなってないですか!?


夏もう終わり!?


秋!?


服かわなぁ(゜∇゜)



去年何着てたっけ(・_・;)



服ほしい!!!!