髪を伸ばそうと思い…がんばってきた私(ノ△T)


しかし…


もうがまんできません!!!



私前田は髪きります( ̄∀ ̄)
今日はアシスタントミーティング(≧∇≦)


やきやき屋でみんなでご飯食べるだけなんですけどね(^∀^)ノ


全店舗のアシスタントが集まるんで♪♪

懇親会みたいな感じで楽しんできます(≧∇≦)
秋服かいました(≧∇≦)


まだまだほしいですが…


お金もないし(>_<)



秋もすぐ終わるし( ̄・・ ̄)



冬服かわな(∋_∈)


舞鶴の冬はながいで(>_<)