め組の大吾今はまってます(≧∇≦)1日4冊ずつ読みつづけ、今日全巻読み終わった( ̄∀ ̄)あぁぁ( ̄∀ ̄)達成感♪ドキドキワクワクしてテンション上がっちゃいました♪♪めっちゃおもしろいんで、みてみて下さい♪♪♪