Luxtz アシスタント前田のブログ-100615_1140~01.jpg

今日は友達とランチ行ってきたよドキドキ


新海公園のエルマーレってところなんや(≧∇≦)


雨降ってたからウッドデッキにはでれななったけど雰囲気よかったです(^O^)