京都今日は京都巡り(*^▽^*)/お母さんと京都ブラブラしてきました♪♪天気もよくあったかかったこともあり、人多かったです♪♪鴨川沿いも人…カップル?がおおく見晴らしよいので、カップルにまざってみました(笑)仕事ばっかりでぐったりしてたので、よい気分転換になりました(*^o^*)