仮面ライダーに登場してくるやつは、虫ってしってました?


その中でも私はアブゴメスが好きドキドキ


アブゴメスはアブやからずっど『ぶ~んぶ~ん』言うてるらしい(笑)


でもよく考えたら仮面ライダーってバッタなんだね( ̄▽ ̄)



てかマジださいし(笑)

なんなんアブゴメスってふざけとるでしょ( ̄皿 ̄)