仮面ライダーに登場してくるやつは、虫ってしってました?
その中でも私はアブゴメスが好き
アブゴメスはアブやからずっど『ぶ~んぶ~ん』言うてるらしい(笑)
でもよく考えたら仮面ライダーってバッタなんだね( ̄▽ ̄)
てかマジださいし(笑)
なんなんアブゴメスってふざけとるでしょ( ̄皿 ̄)
その中でも私はアブゴメスが好き

アブゴメスはアブやからずっど『ぶ~んぶ~ん』言うてるらしい(笑)
でもよく考えたら仮面ライダーってバッタなんだね( ̄▽ ̄)
てかマジださいし(笑)
なんなんアブゴメスってふざけとるでしょ( ̄皿 ̄)