3話!!!!


訳あって半分見そこねた(´Д`;)

最悪(ノ_・。)


ミキ仲間できたのに同期にはめられて仲間おらんなった!!!


もぅまた一人ぼっちやん(≧□≦)


彼氏もなんか大変そうやし(´Д`)


この先どうなるんやろ!?

マジで気になる!!!