コンテストSPCのコンテストo(≧∀≦)oに前ラグズのみんなで行ったのですが、その時に入賞していた作品をのせます(*^▽^*)/めっちゃ綺麗じゃないですか( ̄▽ ̄)?私も早くこんなんできるようになりたいです゜。(p>∧<q)。゜゜今日は店長にブロー教えてもらいました♪♪明日はカラーの練習☆がんばります(@>ω<)ノ★゛