2021年猟期開始❗️ | 後戻り不要。広島からジビエ肉の流通拡大へ

後戻り不要。広島からジビエ肉の流通拡大へ

大阪のミナミから単身で広島へ。
ジビエ肉の需要拡大を目指して

↑二日酔いで山入って死んだ顔しております。


皆さん、お久しぶりですニコニコ
ブログ全然書けていませんでした。。。

今年も11月15日から猟期がはじまりました👍
猟期初めに猪も取れていいスタートがきれました‼️
気合いを入れて今年もいい猪肉が皆さんにお届け
できるように頑張りますのでよろしくお願い致します🤲

↑45キロオスですが、止め犬猟の個体なので商品にはしません。


今年の5月から新しいスタッフの山岡さん(女性写真1番左)が入ってくれました❗️
4月にいきなり備後ジビエ製作所にペット用の猪肉を買いに来てその時に働かしてくださいと言われましてなかなか面白い人です笑
女性ですが、内臓出しも皮剥きも今となってはバリバリ捌いておりますポーン
彼女はペットフードを作りたいようで、また次回にご報告しますが来年に迎えてる大きな仕事も自力でとってきてくれました。ほんまに感謝です🥲

11月15日以降すでに毎日猪が取れまくってますが、昨年から全国的に脂乗りがめちゃくちゃ遅いです。
通常だったらこの時期にはある程度脂ついてきてますがイマイチ。。。
12月に入ったら流石になってくると思いますので
商品今しばらくお待ちくださいねあせる
※猟期前に冷凍庫を空にしたので今は在庫ほぼありません。

今期も備後ジビエ製作所をよろしくお願い致します🤲