おい、鬼太郎!!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。


先日の連休を使って、数年振りの家族旅行へ行ってきました!!


行ったことのない場所で考えた結果、今回は鳥取県に行きました!!


まずは「ゲゲゲの鬼太郎」の作者水木しげるさんの生誕地、境港市の水木しげるロードへ行ってきました(^o^)

車で3時間半ほどでしたが、早朝に出発したので朝早くに到着して観光客もまばらでいい感じでした(^^)v

鬼太郎と記念撮影!!

私もネズミ男と堅い握手をしてきました(笑)
途中でネコ娘がいたので写真を撮ってもらいました( ´∀`)b
一反もめんにまたがって飛んでいる風に記念写真!!
この後、おみやげ屋さんに入ると一回500円でガラガラが出来るブースがあり、娘がやりたいということで長男と二人で一回ずつ挑戦しました!!

長男は3等で手のひらサイズの目玉のおやじのぬいぐるみをゲットし、娘は5等で風船をもらいました。

すると末っ子が「僕もやりたい!!」とおねだりしてきたのでお金を払ってガラガラを回すと、なんと・・・

特賞が大当たりしました(@_@)

周りの人から拍手をうけながら超特大の目玉の親父のぬいぐるみをゲット(^_^;)
デカすぎて持って歩いているとみんなが「でか〜!!」と声をかけてくれて注目の的でした(笑)

旅行初日にどデカい荷物が出来ましたが、幸先の良い旅行の始まりとなりました(笑)
この後、お昼ごはんを食べに車で移動しましたが、それはまた次回に書きます!!

さぁ、今週もまえだ接骨院は元気に診療しております。

 

現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)の午前は1~2名、明日(火曜)の午前は1~2名、水曜の午前は1~2名の予約の空きがあります。また木曜以降の午前はまだまだ予約の空きがあります。

 

午後は本日(月曜)は2~3名、明日(火曜)は1~2名、水曜以降はまだまだ予約の空きに余裕がありますので、体の痛みやケガでお困りの方はお早めにお電話いただければと思います。

 

まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!

-------------------------

 

「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

 

【院名】

  まえだ接骨院
【住所】

  八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

  075-754-7544

【ホームページ】

  http://www.maeda1-bs.com/

【facebook】

  https://www.facebook.com/maeda1.bs/

【駐車場】

  3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

  月曜~金曜 8:30~12:00 15:00~19:30

  土曜 8:30~12:30

【休診日】

  土曜午後、日曜、祝日