ピカピカの一年生!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。


先月、小学校の入学式が行われました!!

ピカピカの一年生になった娘が緊張しながら入学式に出席してきました!!

私は仕事のため出席する事は出来ませんでしたが、真新しいランドセルを背負って楽しそうに行ったみたいです(^o^)

入学式が終わってから接骨院まで見せに来てくれました(^^)/
まだランドセルが大きく見えます(笑)

式が終わってから数人のクラスメートとおしゃべり出来たようで、「友達が出来たぁ〜!!」とテンション高めに教えてくれました!!

接骨院にいた患者さんにもお祝いの言葉をかけてもらって、娘も喜んでいました!!

これから6年間、色々と経験して大きく成長してくれればと思います!!

さぁ、今週はゴールデンウィークに突入ですが、まえだ接骨院は元気に診療しております。

 

現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)の午前は1~2名、明日(火曜)の午前は1~2名、水曜から金曜までは休診となります。

5月6日(土曜)午前は残り1~2名の予約の空きがあります。

 

午後は本日(月曜)は1~2名、明日(火曜)は1~2名の予約の空きがありますので、体の痛みやケガでお困りの方はお早めにお電話いただければと思います。

 

まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!

-------------------------

 

「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

 

【院名】

  まえだ接骨院
【住所】

  八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

  075-754-7544

【ホームページ】

  http://www.maeda1-bs.com/

【facebook】

  https://www.facebook.com/maeda1.bs/

【駐車場】

  3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

  月曜~金曜 8:30~12:00 15:00~19:30

  土曜 8:30~12:30

【休診日】

  土曜午後、日曜、祝日