帰省〜松阪編〜(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。


昨年末は例年通り実家のある三重県熊野市へ帰省しました。


今回は真っ直ぐ家に帰省するのではなく、高速道路を途中で降りて三重県松阪市へ寄り道してきました。


目的の場所に行く前に腹ごしらえで行ったのがここ↓

松阪といえば松阪牛、という事で「一升びん」さんへ行ってきました!

何店舗もある有名な焼肉屋さんですが、今回は子供たちが喜ぶと思い少し変わった焼肉を食べに行ってきました!!

それがこれ↓回転寿司ならぬ回転焼肉!!
鮮度抜群の美味しそうな肉たちが流れてくるので食べたい物を取るのですが、レーンの中は冷蔵になっています!!
子供たちも大喜びで、焼肉を食べていました!!
美味しい焼肉をたらふく食べて、いざ今回の目的地へ!!

目的地はこれ↓
本格的なボルダリング!!
前回のブログで載せましたが、娘がボルダリングに興味津々で、一度本格的にやってみたいとの事でしたので、初めてボルダリング施設に伺わせて頂きました!

全くの素人のため、まずは注意事項やルールを教えてもらい早速子供たちは遊んでいました!!
真剣にやっていた娘はお店の人に色々と指導してもらいながら、徐々に上手に登っていました!!
4メーターくらいの高さがある壁ですので子供にとっては恐怖心が出てきますよね!!
私も少しやってみましたが、なかなか難しかったです。

そしてこの後、筋肉痛に悩まされました_| ̄|○ 
久し振りに柔道以外のスポーツをやりましたが、とても楽しくリフレッシュ出来ました!!

そして失敗してもひたすら繰り返しチャレンジする娘の姿を見ることができて、娘の負けん気の強さを感じました!!

みっちり3時間ボルダリングを楽しんでから実家に帰省しました。

年末年始の様子はまた次回以降に書かせて頂きます!!

さぁ今週も残り2日間ですが、まえだ接骨院は元気に診療しております。

 

本日(金曜)は午前1名、午後3名の予約の空きがありますので、お早めにお電話ください。

 

明日(土曜)は残り1名の予約の空きがあります。

 

体の痛みやケガの痛みでお困りの方は、お気軽にお電話ください。

 

まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!

-------------------------

 

「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

 

【院名】

  まえだ接骨院
【住所】

  八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

  075-754-7544

【ホームページ】

  http://www.maeda1-bs.com/

【facebook】

  https://www.facebook.com/maeda1.bs/

【駐車場】

  3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

  月曜~金曜 8:30~12:00 15:00~19:30

  土曜 8:30~12:30

【休診日】

  土曜午後、日曜、祝日