やっと行けた!!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

 おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。

 

松井山手にSPA&HOTEL水春がオープンして約1年になるそうですが、なかなか行くことが出来ませんでした!

 

が、先日ようやく温まりに行くことが出来ました!!

 

どんな感じなのかワクワクしていましたが、エントランスを入ってビックリ!!

 

高級感が半端ないです!!

 

夜行ったのでライトアップされていて、めっちゃきれいでした!

 

お風呂もきれいで種類も多く、何より温度の高い露天風呂があったのが私としては嬉しかったです。

 

息子も入浴後はコーヒー牛乳を飲んで、ご満悦そうでした(笑)!

予想以上にきれいで、大満足のお風呂になりました!!

 

さぁ、今週からまえだ接骨院は元気に本格的に通常診療を開始しております。

 

現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)の午前は1~2名、明日(火曜)の午前は2~3名、水曜の午前は2~3名の予約の空きがあります。また木曜以降の午前はまだまだ予約の空きがあります。

 

午後は本日(月曜)は1~2名、明日(火曜)は3~4名、水曜以降はまだまだ予約の空きに余裕がありますので、体の痛みやケガでお困りの方はお早めにお電話いただければと思います。

 

まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!

-------------------------

 

「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

 

【院名】

  まえだ接骨院
【住所】

  八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

  075-754-7544

【ホームページ】

  http://www.maeda1-bs.com/

【駐車場】

  3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

  月曜~金曜 8:30~12:00 15:00~19:30

  土曜 8:30~12:30

【休診日】

  土曜午後、日曜、祝日