何回目かの動物園!!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。

 

最近やたらと動物園に行きたいとアピールしてくるので、仕方なく先日行ってきました。

 

毎度の京都市動物園です。

 

最近は特にキリンとライオンとトラがお気に入りのようです。

 

娘は初めての動物園でしたが、おとなしく色々な動物を険しい顔で見ていました。



↑お気に入りのキリン。ですが近くで見るのは遠慮します。おそらくビビっているのでしょう!



↑ゾウを見ていたら急にゾウが大小の便をし始めました。

 

私も生まれて初めて見たのですが、どえらい量するんですね!!息子も唖然としていましたよ!!



↑毎度の記念写真。今回は順番に並ぶこともなく、ゆっくりと撮れました!!


↑なぜか遊園地スペースの船に乗りたいと言い出しました。

 

ご満悦で運転しています。

 

まだ娘はよく分かっていませんが、分かってくると連れて行けと言い出すでしょうね!!

 

さぁ、今週もまえだ接骨院は元気に診療しています。 

 

現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)の午前は2~3名の予約の空きがありますし、明日(火曜)以降は3~4名の空きがあります。


午後は本日(月曜)は3~4名、明日(火曜)は1~2名までですが、水曜以降はまだまだ余裕がありますので、体の痛みやケガでお困りの方はお早めにお電話いただければと思います!!

 

まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!
-----------------------------

 

「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

【院名】

    まえだ接骨院
【住所】

    八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

    075-754-7544

【ホームページ】

    http://www.maeda1-bs.com/

【駐車場】

    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

    月曜~金曜   8:30~12:00   15:00~19:30

    土曜        8:30~12:30

【休診日】

    土曜午後、日曜、祝日