くまばぁちゃん家へ!!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。

3月の連休の事ですが、実家へ墓参りに行って来ました!

息子は私の母のことを「くまばぁちゃん」と呼びます。

おそらく「熊野のばぁちゃん」→「くまばぁちゃん」にかなり略されているのだと思います(笑)

のんびりとした田舎ですので、体をゆっくり休めることができます。


↑汽車をみるのに線路沿いで待ち伏せしています。

子供が手を降ると汽笛をならしてくれることもあります。

↑田んぼで子供たちが遊んでいます。

我が家で食べているお米はここで作られているんです!

↑いとこたちと帰る間際に一枚撮りました!

この後、帰る車のなかで30分ぐらい泣いてました!

帰りたくなかったようです!!

しっかりと墓参りも済ませて、ゆっくりと体を休めて帰ってきました!

子供たちも普段できないような遊びもして、とても有意義は連休となりました!!
 

さぁゴールデンウイークも終わり、今日からまえだ接骨院は元気に診療しています。 

 

現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)~火曜の午前は3~4名の予約の空きがありますし、水曜以降はまだまだ予約の空きがたくさんあります。


午後は本日(月曜)と明日(火曜)は4~5名までですが、水曜以降はまだまだ余裕がありますので、体の痛みやケガでお困りの方はお早めにお電話いただければと思います!!

 

まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!
-----------------------------

 

「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

【院名】

    まえだ接骨院
【住所】

    八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

    075-754-7544

【ホームページ】

    http://www.maeda1-bs.com/

【駐車場】

    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

    月曜~金曜   8:30~12:00   15:00~19:30

    土曜        8:30~12:30

【休診日】

    土曜午後、日曜、祝日