興奮!!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。

いやぁ~、やりましたね!!

待ちに待っていました!!

と言うのも、念願の稀勢の里関が初優勝したんです!!

これほどまでに長い道のりになるとは思いませんでした。
(本人が一番そう感じていると思いますが・・・)

何年も応援してきましたが、一体何度期待を裏切られたことか(笑)

その度にもう応援はやめようと思いましたが、やっぱり応援してしまう自分がいました。

それほど、実力を持ち魅力的な力士です!

実力は横綱に引けをとらず、個人的には優勝なしでも横綱にしていいほどの成績を残していると思っていました!

本当に興奮した一番を観ることが出来て、良かったです!!




優勝会見での涙は感動しました!

おめでとう、稀勢の里関!!

感動をありがとう、そして横綱として来場所も頑張ってください!!

水曜日の使徒の伝達がとても楽しみです!

さぁ、今週もまえだ接骨院は元気に診療しています。

現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)~火曜の午前は2~3名の空きがあります。
 
また水曜以降の午前は、4~5名の予約の空きがあります。
 
午後は本日(月曜)は1~2名のみとなっていますが、明日(火曜)以降はまだまだ余裕がありますので、体の痛みやケガでお困りの方はお気軽にお電話いただければと思います!
 
まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!
-----------------------------
 
「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」
【院名】
    まえだ接骨院
【住所】
    八幡市男山長沢23-9-105
【TEL・FAX】
    075-754-7544
【ホームページ】
    http://www.maeda1-bs.com/
【駐車場】
    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】
    月曜~金曜   8:30~12:00   15:00~19:30
    土曜        8:30~12:30
【休診日】
    土曜午後、日曜、祝日