チョー気持ちいぃ~!!(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢のまえだ接骨院です。

先日、とあることから「梅の花」さんへ食事に行くことになりまして、奈良の富雄駅近くまで行ってきました。



初「梅の花」でしたが、まず入り口までのきれいさに驚きました!!


そして全室個室で、お庭が見える部屋での食事にもビックリ!!!


湯葉料理もとても美味しいし、和牛のしゃぶしゃぶも最高でした!




何より一番驚いたのが、お店の方の心遣いでした。

小さな子供がいることへの気配りやお客からのリクエストに対する柔軟な対応、帰り際の声かけなど、本当に居心地のよい時間を作って頂けました!

接骨院でも取り入れれる部分もあり、美味しいものを頂いただけでなくとても勉強になった時間を過ごすことが出来ました。

この刺激をスタッフの皆にも話して、レベルアップしたいと思います。
 
さぁ、今週もまえだ接骨院は元気に診療しています。 
 
現時点での今週の予約状況ですが、本日(月曜)~火曜の午前は1~2名の空きがあります。
 
水曜以降の午前はまだ4~5名の予約の空きがありますが、早めにお電話いただければと思います。

午後は本日(月曜)は2~3名の予約の空きのみですが、明日(火曜)以降はまだまだ余裕がありますので、体の痛みやケガでお困りの方は午後の予約は取りやすくなっていますよ!!
 
まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!
-----------------------------
 
「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」
【院名】
    まえだ接骨院
【住所】
    八幡市男山長沢23-9-105
【TEL・FAX】
    075-754-7544
【ホームページ】
    http://www.maeda1-bs.com/
【駐車場】
    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】
    月曜~金曜   8:30~12:00   15:00~19:30
    土曜        8:30~12:30
【休診日】
    土曜午後、日曜、祝日