「ブラジルの人聞こえますかぁ!」(八幡・橋本・くずは・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

おはようございます、八幡市男山長沢にあるまえだ接骨院です。


最近の悩み事は、息子の寝起きが非常に悪くなってきたことです(笑)


声をかけても、掛け布団を取り上げても、耳の近くで名前を呼んでも・・・


全く反応しない日が度々あります。


そして、ようやく起きてきてリビングで座っても、二度寝することも多々・・・


先日もリビングまで連れてきて、食パンを用意しようと少し離れた間に・・・



この有様です。。。こんな状態で二度寝していました。


「どんな格好で寝てんねん!!」


と、思わず突っ込みたくなるみっともない格好ですが、子供ならよくあることかなぁと思いそのまましばらく放置しておきました。


一応、足で踏ん張っているので熟睡はできてないと思います。


さぁ、今週も今日と明日だけですが、体の痛みやハリでお困りではありませんか?


まだ本日の午後は予約に余裕がありますし、明日は昼以降に予約の空きがありますので、お困りの方は早めにお電話くださいね!!


まえだ接骨院で健康な体作りを始めましょう!!

------------------------------


「八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・」

【院名】

    まえだ接骨院
【住所】

    八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

    075-754-7544

【ホームページ】

    http://www.maeda1-bs.com/

【駐車場】

    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

    月曜~金曜   8:30~12:00   15:00~19:30

    土曜        8:30~12:30

【休診日】

    土曜午後、日曜、祝日