たぬき、でかっ!!(八幡・くずは・橋本・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

こんにちは。


最近、天気が変わりやすい日が続いていますね。


実は先日、父の誕生日をお祝いするために家族総勢10人で、信楽へ旅行に行ってきました。


私自身、旅行が久し振りで、前日までワクワクしていたのですが、まさかの当日体調不良で最悪のコンディションでの旅行となってしまいました。(笑)


それでも家族水入らずで、ゆっくりと信楽温泉を堪能させてもらいました。


父親も言葉には出しませんが、喜んでもらえたと思います。


孫三人に囲まれてゆっくりとできたので、とりあえず親孝行は出来たのかなぁと勝手に思っています。


信楽駅の大きなタヌキの焼き物もしっかりとみてきました。


思っていた以上に大きかったので、一人でテンションが上がってしまいました。


次回はしっかりと体調を整えて、みんなで旅行に行きたいと思います。



------------------------------


八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・

【院名】

    まえだ接骨院
【住所】

    八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

    075-754-7544

【ホームページ】

    http://www.maeda1-bs.com/

【駐車場】

    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

    月曜~金曜   9:00~12:00   15:00~19:30

    土曜        9:00~12:30

【休診日】

    土曜午後、日曜、祝日