工事も間もなく完成です。(八幡・くずは・橋本・松井山手・京田辺 まえだ接骨院) | まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

まえだ接骨院ブログ「剛毅木訥」

八幡市男山長沢のまえだ接骨院ブログ。日常使える豆知識からちょっとした健康話やプライベートまで日々の情報を発信中。

こんにちは。


内装工事も今日でほぼ完成となります。


あとは、内覧会と開院に向けて院内の収納など準備して、待つだけです。


この約1か月半は本当にバタバタして忙しかったと思います。


今まで経験したことのない事をたくさん経験しました。


色々な方にサポートして頂き、開院を迎えられると事を痛感しています。


昔、「3年B組 金八先生」というテレビドラマがありましたが、その中の有名なシーンで

「人という字は、人と人が支えあって出来ているんだ」ってあったのを思い返したぐらいたくさんの方に助けられました。


今後は、私が地域の皆さんのお役にたてるように全力でお手伝いさせて頂き、喜んで頂けるよう努めていきますので、まえだ接骨院を宜しくお願い致します。


------------------------------


八幡で一番身近な接骨院を目指して・・・

【院名】

    まえだ接骨院
【住所】

    八幡市男山長沢23-9-105

【TEL・FAX】

    075-754-7544

【ホームページ】

    http://www.maeda1-bs.com/

【駐車場】

    3台完備してます。(詳細はホームページをご参照ください)
【診療時間】

    月曜~金曜   9:00~12:00   15:00~19:30

    土曜        9:00~12:30

【休診日】

    土曜午後、日曜、祝日