とある日、またもや羽田空港へ行った。


TDRの横から、降りていったので記念に📸

こんなに近いのに、とても遠い場所.......ショボーン


そんなこんなで❓やってきたのは

羽田空港第3ターミナル(国際線)直結の

羽田エアポートガーデンですチュー



各施設への無料連絡バスもあるので便利✌️

でも第3ターミナルからちょっと歩きますニヤリ


では連絡通路を歩いて、行ってみます。


記念撮影スポットもありましたウインク


この通路は、ジャパンプロムナード


外から見ると、こんな感じ

エアポートガーデンまで、100m程だけど

お店が連なっているので、退屈はしませんニヤリ



羽田エアポートガーデンに着くと

ホテルヴィラフォンテーヌの入口

泊まってみたいけど、お高いんだろうなあえー


ホテル入口周辺には


ローソンや充電器レンタルがあって便利ウインク


エアポートガーデンのフロアは、こんな感じ



商業施設は、1階と2階だけのようです。




続く